絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

コピー、原画セット

こないだ葉書サイズのイラストのセットを出品したんですが
思った以上にウォッチリスト数が伸びてびっくりしておりました。
入札してくださった方ありがとうございました!

イメージ 1

こんな感じで

イメージ 4


このファイルに入れて。

「ラフ○○枚セット」という出品、ずっと前からやりたいと思ってたんですが
欲しい人いるかわかんない&ファイルの整理が面倒で先延ばしにしてました。

次はB5サイズで出品しますのでどうぞよろしくお願いします
イメージ 2

売れ残った先輩の原画も入ってるよ☆彡
見直したらラフの表情の方がすきだったorz


イメージ 3

イメージ 5

今回は透明なファイル。
水兵さんは2008年に描いたものらしい・・・
かなり前のイラストもあるというコトですな

ファイル整理が楽しくなってきたので今日もう一冊くらい作ろうかと思っている。
整理の為出した紙類が散らばりつつあるお部屋(´・ω・`)