絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ボイスドラマDL販売


『まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-』のボイスドラマが
pixivの月見さんのブースその他DLサイトで発売されましたので気になる方はこちらをご覧ください。

私が考えた雫ちゃんや萌ちゃんに言わせたいセリフを
声優さんに言ってもらうというおまけもついてます(^^

言ってもらったセリフはこちら。

雫ちゃん
「最近はね、昔主人公やってたのを忘れるくらい影が薄い気がして
 ああ……やっぱりこれは私が仲間の中で、美しさの底辺にいるからなんだってコッソリ落ち込んでいたけど、また主人公やれて嬉しかった!! 主に縛られてただけだけど!!」

萌ちゃん
「え?最後に一言ですか? そんな急に言われても……心を込めてこれを読めばいい?? わ、わかりました。
『ボイスドラマお聞き下さりありがとうございました!漫画の方のまじかるアワーズもよろしくお願いしまーす♪』
 なんですか、これ……?」

雫ちゃんも萌ちゃんも可愛いお声でございますよー。