絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

凪子リベンジ(閲覧注意)

※女体化ちょいアダルトです。苦手な方はご注意を。

久々にアダルトが描きたいなぁ・・・とラフを描き描き。
去年の9月以来描いてなかった・・・!
ユウ子と凪子を描いて凪子にしました。

セリフ入れたら盛り上がってしまって(*´Д`)ウッヒョウ!

イメージ 1

一服盛られて身動きできないというシチュで。
されるがままの凪子!!声を振り絞って助けを求める凪子!!!(*‘ω‘ *)ゼーハー

イメージ 2

カラーはセリフ無しにしましたけど。
出品したらおまけで線画セリフ有りをつけよっかなァと(∩´∀`)∩
胸が小ぶりなのでより少女っぽくてアブナイ感じが出た気がします。

この後ジブリールが颯爽と現れてヘンタイさんを半殺しにする想像までしました。

瞳の色!間違えずに塗りました><←まぁ気にしてるのは自分だけ

イメージ 3

自分的には顔だけ見て凪助バージョンで想像しても
非常に美味しいです(=゚ω゚)ノわわはっ