絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

北海道コミティア8レポ漫画

短いけどレポ漫画描きました。

https://blogs.yahoo.co.jp/miraiwalker777/69877300.html
秀さんが描いたレポ漫画はこちら

イメージ 6

イメージ 2

イメージ 3




イメージ 1
本以外にも沢山のお土産や差し入れを頂きました。
ありがとうございました!
まだクッキーしか食べてませんが美味いっす

あ、誤字発見。刺激敵って・・・・・まぁ意味はわかるよね・・・

そうだ、今回初参加の頃から売れ残っていたジブたんのポスカが売れて嬉しかったです!

イメージ 4

我が家の家宝、秀さんが描いてくれたコピー本です!!!
めちゃくちゃ最高でした(≧▽≦)/
先生が美少女で、萌えありアクションシーン有の素晴らしい漫画なのです。
ファンタジー感もちゃんとあります万歳。

イメージ 5

そしてスケブに描いてもらった先生
何このギャップ萌え・・・天才ですかそうですか。
上手いよ綺麗だよ・・・

自分で描いたスケブ絵いつも今度描いたら渡す前に写真に撮ろうって思ってるのに
一度も撮れた事が無い。。。。