絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

6/17(日)北海道コミティア8 おしながき

新刊落ちませんでした(仮
原稿は無事印刷所に届いたそうな!良かった!!


イメージ 2

一応ここでおさらい。先生↑は男の子です。

先生とシドさんより抜き宣伝。

イメージ 1

これ作ってたら、うちの子大好きパラメーターがMAXになり一人で悶えておりました。かわいいよかわいいよ‥…親バカでごめんなさい。

本はどんな風に出来上がっているかなぁ~
毎回何かしらやらかしているので不安です。

おしながき

2018/6/17(日)ホテルさっぽろ芸文館にて開催の北海道COMITIA8

スペース E11
サークル名 絶対天晴

新刊 まじかるアワーズ☆神様に恋する人編① 52P 800円

既刊 まじかるアワーズ☆1 800円 
   まじかるアワーズ☆2 600円 
   まじかるアワーズ☆3 600円(残り1冊) 
   まじかるアワーズ☆4 500円

今回は秀さんと一緒に参加します。
本を買って下さった方に、秀さんが描いた過去組のコピー本漫画をおまけとして差し上げます。
私もまだ読んでないです。楽しみーーーー
あと先生のイラスト付き(私が描いた)暑中見舞い葉書も!よくオマケを付け忘れるのでその場合言ってもらえると有難いです・・・

他にポストカード(17種)一枚100円と
原画イラストを持って行く予定です。

萌ちゃんとユウ先生のはがきサイズのイラストを新しく描きました。

芸文館での開催はこれでお終いで(建物が取り壊しになるとか・・・
次からは違う会場になります。