絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

北海道コミティア8 E11 絶対天晴

遅くなりましたがスペースのお知らせです。

そんで今日新刊の原稿を送りました。今回まじギリギリでした。
原稿を郵便で送るのいつも怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
お願いだから無事に届いてね………

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 1

表紙メイキング。

今回横書きにしたので出来上がりはこんな感じになります。
イメージ 8

いつも過去編と呼んでいましたが、ずっとこんなタイトルで話を考えていました。
タイトルの意味は過去編全部読んだら、だいたいわかれば…って感じなので今回の話にはそれほどマッチしていない。たぶん・・・
続く・・!一体何冊で収まるかはわからないけども。過去編最後まで描きたいー!
でも脱線してエロい話(BL)が死ぬほど描きたいィィィイイイ

最近やっと過去編の最後が見えてきたのです。
今までずっとクライマックスをどうするか悩んでいたんですが
数年越しでやっと固まってきて嬉しいです。


イメージ 2
下書きのが一生懸命な感じがあった気もする。


イメージ 3
アミトーン重ね張りした唯一のコマ(アップの方)


イメージ 7
入ってません。