絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

もはやシドさん祭り

一応アカン部分は隠してるけど、受けっぽいシドさんがたんまり出てきます。
BL苦手な方など退避願います。

イメージ 1

秀さんが描いてくれた海漫画が懐かしい♥
先生と海来れて良かったね~先生は嫌がってるけどね~セヴィーは喜んでるよぉ~

イメージ 2

オラつくシドさん。
前に描いた「こんな事言っているが夜はハチャメチャに抱かれている」を彷彿とさせた。

イメージ 3

少し怯えた風なのがいい、表情好きー。あとパーカーがバサっとなってるのがお気に入り。

イメージ 4

過去編漫画の原稿中で時間やばかった時の。
顔だけでもいいから、性的なシドさんが描きたい一心だった初えろイラスト。

イメージ 5

腕細すぎかな。秀さんのネームでタコに捕らえられるシドさんを見て(健全な漫画です)最高に舞い上がっていた時の。

イメージ 6

クラーケン×シド2。
ショタの呪いが見え隠れ。

イメージ 7

いかがわしすぎて顔しか見せれるトコない。でもお気に入り。
デレ気味というかキャラ崩壊というか。
つーかこれもよく見ると肩幅なさすぎか。男の体ムズいよ~~



イメージ 8


言い訳しながら〇を〇〇〇シドさん。
黒ヨル漫画以来のBL絵?(シドさんがア~ンってなってればいい)ブーム到来中。
全体画像はそのうちピクシブにあげる予定でーす。

最後にかっこつけたシドさんでも入れとこう。
イメージ 9

これは普通に合同誌原稿の一部