絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

3月10日から刀剣乱舞始めてました

前に乗ったのいつだろう・・・っていうぐらい流行に乗れてなかった自分ですがとうとうこれはキタかもですよ。
なんたって↓これ載せたいが為に朝からスクリーンショットのお勉強でしたし。

イメージ 1

ウチの一軍の子達☆彡
あの・・・まじめに13日やって
レア4、5合わせて一人しか出てないって酷くないですか??( ;∀;)
そうです唯一のレア4が江雪左文字です。

Kは同じ日にはじめて初日におじいちゃんきてんですよ!驚愕&嫉妬!!!(`皿´)
横から「はっはっはっ触ってよしv」とかイチャイチャする声が聞こえてイライラ・・・・
刀の擬人化なのでプレーヤーが主で刀剣男子を所持してるという設定です。
撫でて~とか、触るな!とか色々言われる。

最初の刀は清光にしました。
任務こなした時に言う「任務終わったってぇ~」っていうやる気なさそうなセリフがお気に入り。

最近注目してるのはこの2人。

イメージ 2


この子は兎に角、兼さんの話ばっかするのですよ。
出逢った時のセリフがまず
「兼さんこっちに来てませんか?あ、僕は堀川国広ですよろしく」って自分の紹介は兼さんのついでだし。

誉獲得した時の「兼さん!やったよ!!!」は何度聞いても嬉しい。元気でる。萌える。すごい。

イメージ 3

兼さんは見た目がとても好みだったので欲しいな~と思ってて
手に入れてあの「兼さん」だった事がわかった時は感動でした+
顔だけでなく中身も好きになったからもう2人を応援する気持ちは止められない・・・!
国広が懐くのもわかるよ(*^^)v

つか兼定も国広も他にキャラがいるのだけど
私の言う国広は堀川国広なのさっ
だって兼さんがそう呼ぶのだから!!

あといちいち2人のセリフが似てるの萌えすぎるからどうにかして!!!!(多分ってか絶対国広が真似してる)
とか反応してる自分は完全に踊らされてると思う。
兼さんの「斬って殺すのはお手の物」は聞ける回数少なめだから出ると嬉しー(*^▽^*)
はいチョロいです。

そろそろ一軍の子らが遠征(12時間)から帰ってくるので主は戻ります(=゚ω゚)ノ