絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

とうらぶ漫画「はじめての刀」※審神者注意

なんかとうらぶの更新ばかりでスミマセンねと思いつつ。
新サーバー追加になったから!

新しい審神者さん達おめでとう!!
というカンジで漫画描きました。

審神者注意です

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 4

イメージ 3


うん・・・短くでザックリですが。
審神者の心情を想像してみた。
こんなんでもだいぶ時間はかかってます。キャラの髪型とかセリフとか版権は色々確認せねばならない事も沢山。漫画は毎度恐ろしく大変で私を怖気づかせてくれます。

オリジナル審神者紹介。

イメージ 5

普段は兼堀、堀兼ばかり読んでるのに
描くとなったら審神者ネタで自分がビックリです。