絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

とうらぶ 6-2攻略!

昨日6-1攻略して記事にしようと思ってたら
今日サクっと6-2ボスまで行っちゃいました!ボスで重傷になっちゃったので明石どころか何も拾えませんでしたが(;´∀`)
6-2で終わりなので勝利しても特に何もないんですねw
勝利Cでも攻略・・・だよね?

イメージ 1

どちらもこのメンバーで攻略しました(∩´∀`)∩みんなーよくやったね!!!
国広は(兼さんの相棒の方)とうとうレベル90超えじゃー><
なるべくカンストしたくないので6面以外では使わないようにしよう(´・ω・`)
安定と清光も・・・・

ボスマスに行きやすくなったとは聞いてたけどまさかこんなに早くたどり着けるとは・・・!

こないだ鶯丸きたので、ウチに居ないのはもう
ながそねさんと一兄と明石だけになりました。だいぶ揃いました(*´Д`)
いちにいが居ないのが特に寂しい私ですが鍛刀で夢が見られるのでまぁ。うん。

新しいイベントでは必ず手に入る刀があるそうなので楽しみです!

イメージ 2



一軍候補として今は前田君を育てていますvvv
前田くんもうリアルに欲しい(*´Д`)メロメロ

イラストは真剣必殺に興奮して描いたヤツ。あまりはだけないのが前田くんらしい。セリフも何もかも素敵だよおおおん
守られたい願望皆無な自分ですが前田くんは別腹。