絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

とうらぶ いちにい

イメージ 1

やっと・・・やっと・・・きたよ。いちにいが!!!!
これで鍛刀で手に入るレア太刀は全部揃いましたーーー(´Д⊂ヽ
一兄が来るまでにおじいちゃん3人と狐が2人も来ちゃったよ。
太刀が出やすい気がするALL550で毎日毎日鍛刀し続けました。

内番で「いちにい」と呼ばれてる姿も見れて嬉しいですvv
何故かKが厚君との内番を推してきたので最初にいちにいと手合せ出来たのは厚君でしたw
次は前田君にしよーーー!

残るは、ながそねさんと明石。
6-2に検非違使がついてしまって
ただでさえ高い難易度がさらに上がってしまいました(泣
そして6-2の検非違使何か知らんがすげー出る。3,4回出陣して5回の任務達成出来た時はビビりました。
今日もボス手前で重傷になって帰還させられましたよ;;
明石ゲットの道は遠い・・・・