絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

空の境界 白純 里緒

録画していた劇場版見てキスシーンで墜ちました( ゚Д゚)ナンジャコリャアアアア
検索したらやたらあのシーン出てくるし。うんうん、皆そうなのね。
せんぱい!><

気になって小説読んだらやっぱり先輩が気になる。
ナイフ振り回して腹チラ足チラヒャッハーな先輩も良いけれど
原作版の儚げな白純里緒~っていう部分にやられました(*´Д`)

物凄く描きたくなった。

イメージ 1


ロングスカートのスリットがナイスすぎなのです。
こんなグっとくる女装は無いよ。
あ、性別は先輩だそうです。

マスキングしたけど背景の色、結構浸食してきました;

イメージ 2

アップも描きたくなり。2枚いっき描きとかどんだけ。


イメージ 3


左腕が無い先輩と表情変える前のラフ~
スリット両端に入ってますから!

ああ先輩が足りない。