絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエストイラスト「コスプレ本丸」

※とうらぶのコスプレをまじかるのキャラにさせました。
苦手な方は見ないでね。

各キャラのコスプレはこのようになっております(*´Д`)

セヴィー 堀川国広
子セヴィー 前田藤四郎
赤髪にょたセヴィー 明石国行
解放セヴィー 三日月宗近

白ヨル 大和守安定
黒ヨル 和泉守兼定
子ヨル 平野藤四郎

ジブ 次郎太刀
子ジブ 今剣(内番服)

雫 乱藤四郎

萌黄 一期一振

ユウ 鶴丸国永

シド 石切丸

凪助 加州清光(内番服)

総勢14人です・・・!!



イメージ 1

reiさんにA3サイズで描いて頂きました。


設定としては時間軸がおかしくなって皆どこかの審神者の本丸に辿り着いた・・・が、刀も審神者もそこには居ない。

先生達は部屋にあった巻物に元の世界に戻る方法が書かれてないか探し中☆

ジブはいつも変身して小さくなってるけど
今回の子ジブは本当に子どもの時のジブです。他の子もね~

このシチュで漫画描いてみたい・・・!
しかし服が大変だ;;;

セヴィーなんか4人も居てなんて呼ばれるんだろう・・・
堀川のセヴィーとかか。紛らわしいから堀川だけでいいじゃんね。

ピアスに赤ネイルの凪助とかコスプレならではって感じで楽しい♪
先生はまんば君と迷ったけど真っ白い服に包まれた先生が見たくて。

楽しそうな本丸の雰囲気が良いです。そして色が綺麗で惚れ惚れしますv
ありがとうございました~