絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

頂きもの「魔法剣士ジブリール」

イメージ 1

毎年恒例、友人B様からの誕生日プレゼントイラストを頂きました!
最近は依頼したり貰ったりで何だか潤ってます・・!

ジブは魔法も剣も使えるから魔法剣士で。だけどガチガチの鎧じゃなく可愛い所も残してほしいvとお願いしました。

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ジブたんカッコかわEーーーーー!!!!

デジタル歴長いB様のテクを見た・・・!
鎧やら剣やらの細かい所を是非ご覧あれ(≧◇≦)髪も綺麗だよ・・ぐふっ・・(倒

服がいつもの雰囲気も残ってて嬉しい~エメラルドグリーンが似合うよぉ
私も一度剣を使うジブを描いたけど服はそのままでした。
今度描くときは自分もこんな風に鎧的なものも交えて描いてみたいなー

忙しいのに愛を込めて描いてくれてありがとうっ
おだんご頭と縦ロールが楽しいと言ってもらえて嬉しかった!