絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ふたつのスピカ16巻 ※ネタバレ注意


わたしは大きくなったらロケットの運転手さんになりたいです。
ロケットの運転手さんになって
宇宙のうんと高いところから唯ヶ浜の海を見てみたいです。
それが私の夢です。

そしてもうひとつの夢は
イメージ 1

ライオンさんのお嫁さんになることです。
ライオンさんとずっとずっと一緒にいられるからです。


ふたつのスピカ最終巻の大好きなシーンを描きました。主人公のアスミです。
好きな漫画は?って聞かれたら絶対挙げる作品の一つですが、あんまり描いた事なかったなぁと思ったら無性に描きたくなりました。

そんで今まで読んだ漫画の中で一番好きな告白シーンは?って聞かれたらこれと答えるよ!あああ(悶
相手は目の前にいないし、昔の作文読み上げただけだけど自分は告白シーンと思っています。キュンっキュン。

最終巻の話をしておきながら何ですが1巻の裏表紙。
紹介文が載ってるので興味があれば読んでみてくださいv
柳沼 行先生の作品です。

イメージ 2

柳沼先生の描かれる背景に強い憧れを抱いております。
あの柔らかい描線がたまらんのです。