絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

物吉貞宗

久々のとうらぶ日記。

取り敢えず刀全部コンプしてマップもクリアしてたので
暫く休んでたんですが、新しい刀が実装されたのでまた毎日コツコツやってました。

玉4万集めろ・・・?(´゚д゚`)この鬼畜が・・・・!( ゚Д゚)
と思っておりましたが、まぁまぁ刀が育ってたので何とかなりましたヨ。

イメージ 3

今日やっと集まりました~~(´Д⊂ヽ

イメージ 1

うおおおおお
噂によると貞ちゃんじゃない方だとか。

イメージ 2


玉集め隊員さん達。
蛍丸良い子!!大太刀全員育ててて助かった(;・∀・)
金盾作りも励んだわァ。
ちなみに堀川の国広のみカンストしている。

ああ・・・おじいちゃんは本当可愛いな!