絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ヨルディの横顔色々

制作中の漫画より抜粋

イメージ 2

空飛ぶヨルディ。

イメージ 1

ベッドに座るヨルディ

イメージ 3

ベンチに座るヨルディ

イメージ 4

焦り顔ヨルディ。

何故横顔ばかり載せてるのかというと

イメージ 5

これ載せるためでした。
失敗した(私が)ヨルディ。

ペン入れてる段階で「ん?」とは思ってたのですが(下書きが残ってるとよくわからない)
消したらこんな顔で
「ヨルディが舐めくさった顔してるーーーっ!!!!」
「は?何言ってんのオマエって顔じゃんねぇコレ(≧◇≦)」
って寝るまでずっと笑ってました。

今見ると変な顔だけどそんな笑う程でもないかもしれん。夜のテンション。
でも載せてみた。

顔が大きいとバランスとりづらいよなーって思ってたけど、小さきゃ小さいでペンのちょっとの加減で変な顔になって描きづらい。