絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

絵を描くのに疲れたのにやりたいことは絵を描く事(´゚д゚`;)

で困る。

大抵絵か漫画を毎日描いてるわけですが
疲れたり集中力が切れたら家事したりご飯食べたりします。
で、それでも駄目な場合ちょっと好きなことしよう(´・ω・`)となるのですが
結局やりたいのは趣味の漫画だったり絵だったり、本読んだりとうらぶだったりでたいしてリフレッシュにならない。
読書が一番楽かな・・・・とうらぶは目がすんごい疲れます。
このブログの記事も大抵疲れた時に書いてます(==
でもパソコンなのでやっぱし目が疲れます。

好きな事がインドアばっかり。
歩くのも好きだけど一人で出かける気にはならんのです。
以前はお風呂に入る選択肢もあったけど、結局夜もまた沸かさなきゃいけないのでふんぎりがつかない系。

肩こりのせいか最近疲れやすいのかも??こないだついつい肩こりに効くストレッチとか検索してしまった。

イメージ 1

もらった飴。可愛い。

ほんとは違う記事の予定が・・・あれ?
マッサージチェアほしい(´p`*)でも邪魔。そして高いヽ(´p`)/