絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

セヴィーの詰め合わせ

※BL注意報

3月1日はセヴィーの誕生日でした。
前回のヨルディスト祭りがとても楽しかったので、頂いたイラストなどなど今度はセヴィーさん中心に載せていきます。


イメージ 8


これは自分が描いた少年セヴィー私服Ver.ですー。
修行中は以前描いた黒マントしてて普段はこんなかんじ~みたいな。村の少年意識で。線画のままけっこう経ちました|д゚)

イメージ 7

作者秀さん
海に入ろうよと黒ヨルを強引に誘うセヴィーさん♪純粋な笑顔が眩しいです。
萌ちゃんも微笑ましいなぁ~って見守ってるほのぼのイラストです。
・・・もしBLっぽい何かを感じたならそれはセヴィーの普段の行いがアレなせいです!

イメージ 1

作者内緒さん。
白ヨルとキッチンでお菓子作りv背景がスゴイです。
セヴィーさんが華奢で可憐。きょとーんとしてる白ヨルがカワイイです。
顔にはねたクリーム、指でとるかと思いきや・・・

イメージ 2

OKUTIDE!!!!
大胆なのにピュアピュアなこの雰囲気・・・!
こんなセヴィーさん私には描けません!ありがとうありがとう。。。

イメージ 3

作者はreiさん。
こっちはかっこ可愛いセヴィーさんと黒夜。何もかも萌ですよ!

イラストと関係ないですが、黒ヨル白ヨルを漢字にすると黒夜と白夜ですねと言って頂いて私も使いたくなりました(・∀・)ノなにそれかっけぇ!

イメージ 4

以降作者はマユさん。
セヴィーさんが美少女すぎる件について(@_@)
こんな可愛い男の子誘拐されちゃうぜ?

イメージ 5

マフラー巻いたげてるセヴィーが!もうもう(壊

イメージ 6

ラスト一枚!仲良しほのぼの癒されます・・・なんて可愛い笑顔なの(*´Д`)
1つのマフラー2人で作戦最高だと思います。

考えだしたらあれも載せたいこれも載せたいってなって。
私はセヴィーのイラストいっぱい持ってるんだと何か再確認。

こんなに可愛く描いてくださった絵描きさん達に感謝!
セヴィーの詰め合わせでした☆彡