絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

マユさんより「パニーニャ村の夜桜」

頂きものよく載せてるのでそうなの?って感じかもですが
久しぶりにイラストを依頼して描いて頂きました(=゚ω゚)ノ

セヴィーの故郷の村でユウ、シド、セヴィー3人が夜桜を楽しんでいる場面をリクエストしました!

イメージ 1


ラフ①
「3人でご飯」と「夜桜」の題材で迷ってて、両方合わせたのを描いて頂きました。
色々説明したい部分もあるのですが野暮な気もするので。
とりあえず私は萌え死にそうです。



イメージ 2

ラフ②
親子ではないのだけど(≧◇≦)先生のおかん力が高すぎる・・・・・!!!!(31歳男性)
そしてそしてセヴィの寝方がががががこの構図神すぎる可愛すぎるるるる



イメージ 3

ラフ③
セヴィーが集めた桜の花びらを先生に振り撒いてるっていう素敵構図。
先生は酔って寝てます><* 先生が膝掛けしてるっていうマユさんの発案すごく良いです。。
・・・・ていうか先生が奥さんor可愛い彼女にしか見えな・・(殴

迷いましたが全体的にお気に入りの③番で描いてもらう事にしました!





完成がこちらです・・・・!!




イメージ 4


美麗です!緻密です!夜桜ふつくしい・・・・
画像も凄いですが原画の細やかさは目が飛びでそうなぐらい凄いです。

それと同じくらいかそれ以上に感激だったのが、シドさんです。
私の理想が全部詰め込まれた感じで「付き合ってください」と言いたい。感動を顔文字で表現したいけど合うのが無い!
表情がもうすっごく好き!優しい笑顔なのにどこか寂しげで。華奢なトコも良いし、格好よくて可愛さもあって・・・・( ゚Д゚)もうどうしたらいいの????っっって感じ!!!!こんな素敵キャラだったとは知りませんでした・・・

シドさんは髪色でちょっと悩んでて、先生とセヴィーが派手な色なので合わせる為に何となく無難な感じに落ち着いたんですが、この色にして良かったなぁってしみじみ思いました。あとパーカー・・・黒もいいなぁ(*ノωノ)中のシャツも!


イメージ 5

没にしたけどおまけで~と頂いたラフですv
シドさんの仕草がらしくて良いです♪先生のムスっとした顔は貴重w

マユさん今回もありがとうございました!

オマケ漫画描いたので別記事で近々アップします(・∀・)