絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエストイラスト「海賊王に僕がなる?」ラフ

セヴィー「海賊王?ううん特に目指してないよ」

マユさんに描いて頂いたラフです。

海賊って服可愛いし、船の雰囲気も好きだし、いつかリクエストしたい!
と思ってました。やっと叶って嬉しい(∩´∀`)∩

キャラは「セヴィー」「雫」「萌黄」「凪助」「ジブリール」「ヨルディスト白or黒」「ユウ先生」「シドさん」「ギルバート」「ハル君(ギルの執事)」
の10人とかなりの大人数+動物(ドラゴン等)をお願いしました。
画面に収まらない場合は適当に減らしてOK。人選はお任せしました。

イメージ 1

①枚目
左から雫、セヴィー、萌黄
後ろにいって、ジブリール、黒ヨル
さらに後ろに、凪助、シド、子セヴィー、ユウ

ユウ先生には是非この後タコの触手もとい足に捕まって欲しいですね。
そしてシドさんとセヴィーに助けられてほしい。

ジブリールがセヴィーに決闘を申し込んでるところ

イメージ 2

②枚目
子ヨル、ギルバート、ハル君
セヴィー、萌黄、雫

船長室で偉そうにしてるギルと、宝物を見てキャッキャウフフしてる子ら。

船長室かっけーんすよ。

イメージ 3

③枚目
ユウ、子セヴィ、子ジブ、シド
凪助、白ヨル、子ヨル、ギル、ハル
雫、セヴィー

船酔いする凪助とギルバート。誰か凪助にも構ったげて

イメージ 4

④枚目
白ヨル、萌ちゃん
雫、セヴィー

マスト上の見張り台。雰囲気が超素敵すぎます。
ラピュタみたい~~~(≧▽≦)と大興奮。

ラフを見て大喜びしながら、どの絵にしようか真剣に悩みました・・・
いずれカラーもアップする予定です。お楽しみに♪