絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ヨルディスト誕生日祭り ※BL注意

 

12月6日はヨルディストの誕生日でした!
しかし今年は何も用意できなかったので頂いたヨルディイラストをアップして楽しもうと思います(サイトで未公開のものを多く選びました

ん・・・これは文字入りだから一応アップしときますか。雰囲気雰囲気。
去年自分が描いた誕生日イラストです。
イメージ 1

以降reiさんに描いて頂いたヨルディのイラストたちです。
セヴィーとのセット率がハンパ無いw
 
イメージ 2
城を散歩するヨルディ。
無表情で喜ぶ姿が愛らしい。
 
イメージ 4
着替えさせてもらうちっちゃいヨルディ。
 
イメージ 5
 あぁ゛あ・・・胸がつぶれそうなほど微笑ましい(><*
 
イメージ 6
 セヴィーがヨルを呼び寄せるの図・・・(鼻血
 
イメージ 7
 
笑顔でヨルを襲うセヴィー
今回最初で最後の黒ヨル。

 
イメージ 3
とうとう捕まった
 
イメージ 8
 
フィナーレ。たくましくも可愛いヨルディー。天使天使天使!!!
 
あれ?多いどころか結局みんなセヴィーとセットでした(゚Д゚)

+ヨルディスト誕生日おめでとー+