絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

気まぐれハムたんのお願い☆彡


を聞いてみた☆彡
というか良いものがもらえるらしいので応募してみようかしらと。


線画というお話でしたが取り敢えずラフを・・・

イメージ 1



可愛い笑顔と仕草のしょったーん(*´Д`)なエ●ンくんが元です。
進●スキーな人に見られると思うと緊張するので色々伏せ。原作に似てる自信も無いし。

危険とか怖さは意識しなかったけどいいのかな?私にはこれが精一杯(*´з`)
ってかあんな可愛いハムエレ●を怖くなんて出来ないw

短パンが好きすぎて勝手に服も改造しちゃった・・・・

追記で拍手お返事
 
せいやタン
あれ覚えてたー?
才ちゃんだよ才ちゃん。金髪コンタクトに変身した方w
 
そうね~ちょっと細いのと関節の位置がアレかなぁみたいな。
気にならないならそれでよし!!じっくりみちゃぁイカン(`・ω・´)