絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ポスカイラスト

6月のイベント用に描いたポストカードのイラストたち。
いくつか載せてないものがあったのでまとめました。

イメージ 1
雫ちん。

イメージ 2
ジブたん。
プルプルしながら髪の毛描きました。
イメージ 3
黒ヨル&セヴィー
「なんか黒ヨルいっつも顔赤らめてない?」というツッコミがあり
その通りだなと思いつつ、これからもそういうものを量産していく予定です。

イメージ 4
仲良しユウシド。
「こっちが幸せになるわクソが」という感じに楽しかったです。
この背景はデジタルにできたら柄を色々変えたりできて面白かったかもなぁと思いました。が、出来ないやらない←

ほんとはもっと情緒ある感じの背景もあるイラストを~と思ってラフ書いてたんですがうまいこと行きませんでした。
自分は多分、顔がバーンとメインのイラストの方が得意なんだろうな・・・
と、コレ描いてて思い知りました。
なので最後に描いた雫ちゃんは特に、おっきく描こー!と意識しました。