絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエストイラスト「僕の町の雑貨屋さん」

イメージ 3

手前からシドさん、セヴィー、先生です。
シドさんのお店にいる3人をマユさんに描いて頂きました。
セヴィーが笑顔で眺めるのは呪い道具シリーズですw

お取引の間は沢山絵について語りましたが
シドさんの服、とくに上着がお気に入りだと言えてなかったのでここに書きます。
考えて頂いた3人の服はどれも素敵です♪リクエストでキャラに合った服を描いてもらえるのはすごく楽しみな部分の一つです!!

他のラフ案
イメージ 1

木馬で遊ぼうとするセヴィー  ハァハァ(*´Д`)
エプロン姿のシドさん     ハァハァ(*´Д`)
アニメのOPとして見たいこんなの。ハァハァ(*´Д`)

イメージ 2

お店の棚卸しの手伝いに来たけど
魔法スクロールに夢中になった先生と先生の真似しだしたセヴィー
それを見て呆れるシドさんというキュン死シチュエーションで描いてくださいましたvv
呆れ顔のシドさん良いです。