絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

頂きもの「黒セヴィー」

イメージ 1

ハム(空五倍子)さんがセヴィーを描いてくださいました!
描いてみたいって言って下さったのが嬉しくて嬉しくてつД`)

セヴィーには黒い羽のイメージが・・・と聞いたときは
( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) た・・・たすかにィーーーーー!
とこんな感じで。
考えた事なかったけど、ピッタリだなと思いました。

セヴィーらしい所と、まじかる~なイメージがマッチしていて
色々考えてくださったのだなぁと感動しました。
いたずらっぽい表情が特にお気に入りです!

ありがとうございましたー!


ついでにクリスマスイブなのでそれっぽい画像を~

イメージ 2


イメージ 3

いちごは後のせのパターンだったので切った後に。

イメージ 4

これはちょっと前に買ったローソンのバームクーヘンなのですが
すごく美味しかったです。
ピーチのソーダも好き。