絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

使用前 使用後

とあるイラストでの出来事。
                                                  
イメージ 1


こちらは私の趣味で描いた男の娘風(?)セヴィーさん。
使用前。

これを元にある方へ送るイラストを作成することに(男の娘に興味ナシ

イメージ 2

そしてこっちが使用後。
あら不思議。こんなに胸が大きくなりました☆
使用後というか豊胸手術というか・・・

いちおう女体化verで描いたよと言って送ったのですが。
行程を見るとまるで胸だけ大きくなったニューハーフのよう\(^○^)/
もちろん使用前は見せておりませんでした。

いや元絵がそもそも貧乳の女に見えますけどね。

言いたくてムズムズ・・・・・・・・・・・・・・
どばぁっっっ


以前は男性キャラの描き分けとか、もっと気にしてたように思いますがいつからか・・・
「ていうか自分男らしいキャラにそんな興味ないし、いんじゃね?」
と開き直るように。たくましい体描けるようになりたい・・・!という憧れ願望すら無く。
女みたいな男が沢山でてくる漫画でいいじゃん、そういうジャンル(?)にしよう。
ってか仕事じゃないし、趣味だしーーーーーー!

オークションでの需要もないしーーーーー\(^p^)/
いやいや、すごいイメケン描ける方のはもちろん人気ですよね。私のがアレなだけで。


あ、私の趣味の漫画での話に戻りますが・・・
開き直ったのはいいものの、一人ちょっと男くさい新キャラを出す事は決定していて(゜Д゜;≡;゜Д゜)
私が描ける程度の違和感だけは無いような都合の良い顔を模索してます。

いっそリクエストでイメージだけ伝えてデザイン考えてもらっちゃおうかなどと・・・!
それで素敵キャラが完成したとして。
それを自分が描けなかったら空しいヨネ!!!って思うからやっぱり自分で決めよう。ぎゃふん。

イメージ 3

色塗ったのもやっぱり載せるかー↑