絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

叫び

サイトの様子がおかしい。

前のパソコンでUPした部分を変えようとするとうまくいかない。
更新履歴とかうまくいくパターンもあるけど。。。
やっぱりきたよ、このパソコン変えたら絶対サイトに異変起こるの件!!

今までも更新しても時間差あった事あって様子みてたけどやっぱり。。。。。。。。。。

前のをいじらず、追加するだけなら出来るみたいだ・・・

消したいなら新しくファイルを作ってリンク繋ぎ直せということ・・・か?
それか根本をいじってなんとかしろとーーーーー

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

現実逃避↓
イメージ 1

何してるの函館(地元)
ぬれ煎餅って成功したんでしょうか。だからクッキーでも。みたいな。
ぬれの字体がホラーっぽい(°Д°)いや・・・セクシー?ってかエロいのは何故ですか。


以前イラストが何だかカクカクしてるよ!問題もあったのですが
幸いなことに新しいパソコンでは綺麗に見えてた。
でも結局なにも施してないので環境によってはカクカクなままだと思います。

今日はブログ更新は控えてサイトの更新や作業に打ち込もうとしたけど
叫んでしまいました。