絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

師弟ときどきウサギ

イメージ 1
 
出品しました~
 
ふわふわした髪は好きだけど、描くともれなく精神は削られます。
成功を前提にした場合細かく描いた方が綺麗ですが、線を入れる所が微妙だとなんとも言えない仕上がりになる・・・ジブリールおそろしい子っつっ
 
凪助の手が女の子すぎるのが見直すたび気になる!もう少し何とかしようぜ?と気持ちを引き締める(・ω・;)
 
 
以下拍手お返事です。
遥さん
>ブラヨルがブレナイよね(笑)
ほんとにね。
あ、ハラハラしてくれてどうもwあれはあれで楽しい。
>本当に・・・好きだよねww
本人は違うって怒鳴ってますけどね・・・・≧(´▽`)≦ウフフアハハ
 
晴夜しゃん
とうとう買っちまったゼ!!!ウチのは100円だからお手軽だよ。質は知らないけど。
一回だけやってもらった事あったけど不完全燃焼だったから。
でも引っ越しちゃってどうしたらいいだよ状態。

ねっ星空いいでしょ!
過去に描かれていたのですごく綺麗なのがあってあんな感じに~ってお願いしてみた(^^*)
 
昨日八重桜並木歩いてたら排水溝に桜の花びらが溜まってて金網越しに夢の国。排水溝をあそこまで綺麗に見せるとわ。
少ないよね枝垂桜、あれ1本だけだったんだよ。わざわざ反対方向にいって撮ってきた!

>おとこヨルに胸がくっついてるようにしか見えんけどww
アッーーーーーーーーー