絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

パンケーキ()DE女子会()

イメージ 1
 
コメント欄でチラリと「パンケーキ食べに行こう♪」と誘われたと言ってたのですが
本当に行ってきました。
 
ボリュームありそうだから昼ご飯がわりにしようぜ(・∀・)b
って話でしたがやっぱりご飯も食べたいのでパスタ1つ、パンケーキ1つ頼む事に。
半分ずつ食べたのが正解というかそれでも多いというか。
パンケーキの量が・・・・・!!!!!メニューには3枚で載ってたのに実際はもう一枚多いってまさかの逆パターン。
 
残してる人や持って帰る人が周りで続出。
パンケーキ持ってかえるってなんか切ねェェッツ←乙女の夢的に
 
でもコレ↑が最低枚数なんだからしょうがない。
2枚で・・・とかも用意した方が良いですわよ(・_・;
 
お味はとても美味しかったのでまた行きたいです☆
パンケーキがメインのお店なので期待してなかったパスタも美味しかったです。
 
イメージ 2
友人がいたから撮れたけど、私は忘れてすぐ食べてしまう・・・