絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ウォッチリスト&恋コスメ()

あの・・・現在出品中のイラストのウォッチリスト数が・・・

過去最高を突破しました(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノオオオ

全記録はとってないけど、10の位が見たことない数字になってたwヤター
「だからどうした」
でも多いと結構嬉しいです(∩´∀`)∩

ついこないだは
最低記録突破しそうだったんですがwww

なんか1日くらい0のままで、じんわり1・・・・みたいな(°∀°)☆キャハ

イメージ 1

ちょっと(?)前に恋コスメ実施画像をうpしなさい!というお達しがあったので。
お戯れを真に受けたワタシ。

なんでイラストとご一緒かというと最初メイキングの試し塗り画像としてUPするつもりだったから。
でも記事書いてる途中でなんでイキナリこの画像だよっ!とノリつっこみして却下。やっと載せる時が来た!!
しかもこのイラストが最高記録だしたヤツなんでちょうどいい。

はい。実施しました↓

イメージ 2


そこはつけ睫毛でしょう。うpしなおしなさいって怒られるv
スカート。モテカワ☆意識したから許してん。

マニキュア足にしか塗らないからすごい濃い色しか買わない。スカートはともかく爪は恋に繋がらんか。

つーかね、つけまつげ買ったのお初なの!目に接着剤とかコワイの!!
最初は優しい化粧品屋さんのお姉さんにやってもらうのーーーーーーー!
たとえ100円でも失敗したくないよー!!!

クルンふぁっさーってなるんかなぁ(・ω・*)

イメージ 3

桜で一呼吸。
枝垂桜めずらしい・・・!(>∀<*)キレーだったあ

以下拍手お返事です。

大鷹さん
できるだけ大鷹さんの設定に沿った形で描けたらいいなぁと思ってます(^^*
もしかしたらキャラの事でお伺いすることもあるかもしれません。
大鷹さんの所でのご活躍期待しています♪