絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエスト タユタマ2 泉戸こはく

イメージ 1

オークションのリクエストで描かせて頂きました。
構図おまかせだったのでバレンタイン(∩´∀`)∩
季節のイベントっていいですよねぇ。チョコ美味しいし。

服は制服をアレンジしました。
背景の黒部分にはラメが入ってます。
缶バッジ作った時に気に入って購入しました(*´ω`)

ありがとうございました

制作中のハプニング

イメージ 2


今回はヌーベルのインクで主線入れたのですが・・・
頭にぃいいいいいいいΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
墨汁でもたまにやりますけど。年代モノなのにいつまでもサラサラなインクです。

幸いペン入れ始めだったので、ペンでトレースし直すだけですみました。
ペン入れ終了間際とかボード色紙じゃなくて良かった~~と思ったのでした(;'∀')

イメージ 3

ウォームグレーとピグメントブラックを混ぜた。