絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

頂きもの「子ヨル&子セヴィー」

イメージ 1

youさんが子ヨルと子セヴィーを描いて下さいました!

積み金や車などの小物類が何だか味が合って良いです。描線の柔らかさでしょうか。
セヴィーの頭のうさぎもまるまるっとしてて可愛い(*´Д`)
画像だとよく見えませんが、タオルケットにもウサギの柄が描かれていますv
最初気づかなくて、発見した時はものすごくテンションが上がりました!

描いて頂いた時期的にサンタを待つ子供2人って感じで和みます(*´ω`)

私の創作活動をいつも応援してくださり元気をもらっています!!
心のこもったイラストありがとうございました☆彡