絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

缶バッジ作った!

手作り缶バッジを作るというイベントに参加してきましたw

イメージ 1

気持ち的には主要メンバー4人描きたい所でしたが、時間も体力も限界でこの2人になりました。楽しかったし、思ったよりバッジも大きくて良かったのでまた機会があればやりたい

店員さんが完成させた(紙とバッジをくっつける作業)バッジを見せて「どうでしょうか?」と聞いてきた意味がわからず「え、はい、可愛いと思います・・・!」と自画自賛宣言した直後に
ああ、、不備が無いかとかそういう事を聞いてたんだなと悟りました(ノД`)・゜・。ナニヲユッテンダオレハ

イメージ 2

表紙の色塗り途中。
セヴィーの髪にはドクターマーチンのウルトラブルーを使いました。
とにかく色を混ぜたい私ですが今回は水で薄めてそのまま。綺麗な色でテンションあがりました(*‘ω‘ *)そのまま使ったのはじめてかもしれん。

イメージ 3

カメラ画像。変なボタン押したようですごく小さく撮らさっていた・・・