絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

入稿しました

イメージ 1

また随分更新してませんでしたね(;´∀`)
やっと入稿しました・・・!あとは無事完成するのを祈ります><:

表紙はこんな感じで。
これは取り込んだイラストにパソコンで文字入れしてますが、実際にはタイトルも切って貼ってる超アナログ仕様になっております。

タイトル一つ入れるのにも時間かかりました(苦笑
ほんとデジタルはセリフ入れるくらいしか出来ないので;;

表紙だけデジタル入稿というのも考えましたが
切って貼ったタイトルが思ったより違和感がなさそうだったのと
一度全部アナログでやるのもいいかなと思ったので。

心の声「そしてサイズがどうとか保存形式とか考えるのが
やはり面倒・・!!(`・ω・´)&不備があった時怖い!!!」

次の機会があったら表紙デジ入稿もちょびっと考えてます。

裏表紙は取り込まないまま送っちまいました。