絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエスト3枚

イメージ 1

オークションのリクエストで描かせて頂いた落札者様オリジナルキャラの美咲ちゃんです。
シーツにコピックで影を入れた後にパステルでも色つけしてみました。
美咲ちゃんの髪は色合い含めイラスト映えする気がします(*^。^*)

イメージ 3

露出の高いウエディング衣装で描いた蒼依ちゃん。
前にこのイラストをサンプルにしてリクエスト出したらウォッチ数がすごく伸びて驚いたのですが、蒼依ちゃんのお陰ではなかろーかと思っています(`・ω・´)


イメージ 2

格闘チャイナさん。
スカートじゃないチャイナが新鮮(*‘ω‘ *)
明るすぎない色合いが良いと言って頂けたのが嬉しく、同時に衝撃でした。
コピックの黄色は蛍光っぽくなりがちなので、グレー系を混ぜたり色々してたのです。
コピックが好きな人=はっきりしてて明るい色が好き
という勝手なイメージがあったので落ち着いた色でも良いんだ!!と何かから解放されたような・・・
それから渋めの色も積極的に使うようになった気がします。
自分はもとから渋い色スキーなので。