絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

2018人気投票結果漫画 追記

どうしても今日急にアップしたくなり
白ーい漫画ですがなんとかできました。謎空間ゆえに背景がないという事で。
粗を見つけたらあとで直すかも。

イメージ 1

イメージ 7

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お粗末様でした。

シドさんは男に興味なんかないけど何故か先生の事だけは好きになるという
BL漫画によく出てくるアレな感じの人です。

ヨルディに票入れてくれた方は
ほぼみんな子供とか大人白とか指定されるのが印象的でした(*´ω`)

全員登場させたかったので(あらゆるバージョン含めて
かなり強引且つ唐突な展開になってしまいましたが
楽しいカンジになっていればいいなぁと。
自分は楽しかったです。

凪助がなぜ羊コスプレをしてるかわかる方はおりますかな。


★追記

本の投票結果の発表忘れてました
1位 4巻 5票
2位 3巻 2票
1、2、過去編1各一票ずつ。

いつものまじかるでコメディの4巻が一番好評でした~

~投票キャラの良かった所、教えて頂いたコメント抜粋~

セヴィー 
・チートな強さと男女どちらの姿でも超絶美形、でも緩々な性格がまた良い!
・底抜けの朗らかさと懐の深さが良い
・無敵の最強キャラは好き嫌い分かれると思いますが個人的には好きです!
そして、普段はフワフワというかおちゃらけた性格?に見えて3巻でのギルバートとの会話で見せた真面目な表情とかがカッコよく、好きというか憧れるキャラでした!

雫 
・メインヒロインの資質十分ながらお屋敷の貴重なツッコミ役を務める彼女の姿が好きです。常にハキハキしてるのも良いですし、ルックスも萌Pとは違う魅力に溢れてます。

ヨルディ
・イケメン・銀髪&長髪のキャラで家事もこなせる見た目も中身も完璧に見えるのに、世間知らずなところがまだあり、4巻のセヴィーの代わりに殺してきますとパンを切るナイフ持って行くところとか笑わせていただきましたw
そんなギャップが好きなキャラでした!

萌黄
・可愛くて少し天然で、でも基本常識人。現実に居たら高嶺の花でしょうが、彼女からは気軽に声を掛けてくれそうな雰囲気も好きです。
・城のみんなに色々と振り回されたりする苦労人で、寝坊したりと抜けてる部分もあるメイドとか好きにならない要素がないキャラでした!

シド
・ハッキリ意見を言ったり男らしい人ですが、結構あれこれ悩みを抱えてて実はしおらしい?と思う

ユウ
・おっとり優しい人なのに魔法に長けていてすごい魔導師、童顔なのに三十路というギャップがたまりません…
お約束ドジなのところもかわいいです。もう存在がかわいいです。

・柊さんの超絶優しい気持ちと、ドジっ子ぶりにとても癒されます。本気を出すときっちりやれる子になり、やることやるとまた優しい子に戻るとこにまた再度癒され、本当に魅力のあるキャラ!

・ビジュアルが好き。縦ロールとおだんごw

ギルバート
・BLを描く為にいるような存在。色んな意味で活躍できそう

3巻
・この巻があることで1巻からのお話がぐっと深くなった気がします。
4巻
・他の卷もシリアスで面白かったのですが、終始笑わせにきた4卷が本当に面白かったです!
・外見も中身も可愛い子達(ヨル含む)がワチャワチャ過ごしてる様子の癒し成分は至高です。


色んなコメントを寄せて頂いて、めちゃくちゃ励まされました!
あらためて投票してくださった方々ありがとうございました!

一位キャライラストは今色塗りしてます・・・もう少しお待ちを。

また2年後くらいには人気投票やってみたいです。