絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

★お城へGO★頂きものメイキング③

 
 
イメージ 1
 
完成です(*´▽`*)
 
 
 無意識にヨルの肩を触る凪助にまで萌える私は一体どれだけスキンシップ好きなのか・・・
 
空が深みがあって本当に綺麗!お気に入りです。
 
載せてない部分でも色々なやりとりがあり、気遣いのお蔭でより一層お気に入りのイラストに出来上がりました。
本当にありがとーーーーーーーー!!!!!!


 
そして私が描いたおまけ漫画。
女の子達の袴姿が可愛くてキュンキュン(*´Д`)なので自分も描こうと思って↓
 
イメージ 2

 
余談ですが
「城に向かってるハズなのに遠ざかってるよね~(´▽`*)」(reiちゃん談)
「たしかにーーーー!!!」(自分)

でもね、まわらないと行けないの。そういう事も実際あるから大丈夫♪
 
*追記*
おまけで作ってもらったストラップ載せるの忘れてたっっ
 
イメージ 3
 
セヴィーさんストラップ♪めっちゃくちゃ可愛いです!!!!
文字を入れられるのも嬉しい(´▽`*)タイトルとキャラの名前入れてもらいました☆
まさか自分のキャラのグッズが手に入る日が来るなんて!!!感激です♡