絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

近況報告

限定記事です。
 
 
 
ブログ関係でちょっと。
 
詳しくは書きませんが、えーーーーっていうコメントがありまして
それが自分だけでなく他の人も巻き込む感じのもので。
 
そんで、そういうコメントは控えてねっていうのをやんわり伝えた所、どうやらわかってもらえたような返信をもらいました。
あーわかってもらえて良かったと思ったのです。
 
が!(゚Д゚)ノ
 
1週間経ったか経たないかのうちに
えーーーーーー第2弾なコメントが投下!
しかも第1弾とホントそっくりな内容なのが。
↑のやりとりは何だったのん!!!!???????っていう。
 
第1弾喰らった時すでに「たいして交流ない人に言う事か?」と思ってたし絶対記事ちゃんと読んでないよなっていう内容。
そんでやりとり全て忘れたような第2弾で
ワタクシ怒り心頭~~~~~~~~(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ
 
ブログには拒否機能がついてる事は知ってたので
もうただ拒否するだけでもいいかと思いきやちょっと性能が微妙。
それに一言申さねば気が済まない!!と乗り込んで今度は強めに抗議。ダイレクトにそういうの嫌ですやめてっ感じで。
 
それでまぁ前回もだけど相手は何か冷静で・・・通じたみたいだけど・・・
ぶっちゃけ不安です(--;
だって何も言ってなかったけど前回のやりとり忘れてたんだよね????今回のもすぐ忘れるんじゃないの????もし第三弾がきた時どうしたらいいかわからんよ(゚Д゚;)
 
自分のブログ完全にブロックする機能は無いみたいだし(無いよね?)
 
そしてですね・・・このやりとりあった日に
その人からテンション高いコメントがきてるのです。内容は普通でしたけども。
もう来ないだろうなって思ってたのでホントびっくりしました。
 
へこたれない人っているもんだなぁと(;・∀・)
 
このブログの特色といえばイラストだと思いますが・・・そこまで興味あるようにも思えないし
他にもお友達はたくさんいるようだしで謎すぎます。
私にこだわる理由って一体???人間全般スキとか!?
 
こんな近況でしたorz