絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

雫祭り

ちょい前にそろそろ雫ちゃんの誕生日だな~と思って
今年こそはお祝いしようと思っていたのに気付いたらものっそ過ぎてました。

イメージ 1

季節感も丁度いい感じのを発見。
今日も暑いです(==;

イメージ 2

リクエストで描かせて頂いたもの。
雫&うさぎ&萌黄&プーカァ
スクーター初めて描きました。
制服はドクターマーチンのアイスブルーvこの色使いやすくて綺麗でとにかくよく使います。好き。

イメージ 4

B様より
セヴィー&雫。B様に貰ったイラストの中で一番のお気に入りです。
二人とも超カワイイ。赤リボンは正義!


イメージ 5

同じくB様より
サバサバしてるのにどことなくセクシーさを感じる雫ちゃん(*´ω`)
セヴィーとヨルは女体化。+セヴィーは解放状態。


イメージ 3

秀さんより
ターゲットONされた雫ちゃん。ピュアピュア


イメージ 6

reiさんより
一生懸命な雫ちゃんが愛らしい。


イメージ 7

同じくreiさんより
かわいい・・・存在が可愛い!

雫ちゃんじゃないけど、久々にブラックヨルの微笑み見たらヤバイよやばいヨ(*ノωノ)
皆に背を向けてるから素直に笑える黒ヨル最高に萌えます。ああああ
駄目だ。アイツのどこがいいの?って雫ちゃんの声が聞こえるゼ。

雫ちゃん誕生日おめでとでした☆彡