絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

秀さんより★頂きもの

暑中見舞いを頂いてしまいました!

イメージ 1

シドさんとちっちゃい先生と秀さんのキャラのリコちゃんとツバメ君。
ありがとうございます~~~~!!!!
ホワイトデーの3倍返しみたいで恐縮しておりますm(__)m
今回もおニューの服を着せてもらって是非是非これからの私服の参考にさせて頂きたい(∩´∀`)∩
トーンの使い方も参考になるな~
リコちゃんの袖はまるで空トーンのようだけど削っているのかしら・・・・

ポストカード・・・誰かに送りつけて自慢したいけど勿体ないよー!

イメージ 2

鉛筆画も一緒にvvvvうわああああ
3倍じゃなかったです5倍でした。
先生の海嫌い&泳げない設定を存分に生かしてもらっている・・・・!
でも何気に海ルックな先生w飲み物も涼しげ☆

ありがとうございましたー!