絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエストイラスト「シド×ユウ」

イメージ 1

秀さんに描いて頂きました!
先生とシドさんをBLな感じでとお願いしました。
久しぶりのBLリクでウハウハです。

シドさんがキラッキラしております。キラキライケメンで凄いです( ゚Д゚)+
是非拡大して隅々まで見て頂きたいっ
先生は乙女パワー炸裂
背景が爽やかなのであまりイケナイ感じはしない(?)気もしますw

さらに・・・・!!!


リク内容を元にした漫画までっっっっ

イメージ 2

  
イメージ 3



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ!!!!!
トーンまで貼って下さっていてもう・・・
歓喜のスライディング土下座みたいな気分です!!!

先生にいたずらして楽しそうにしてるシドさんはホント良いなと思います☆
興奮冷めやらぬうちにこちらにも掲載させて頂きました。
ありがとうございました