絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

北海道COMITIA4

本が出来たので
6月19日に開催される北海道COMITIA4に申し込んできました。
落ちなければ参加できると思います(*'▽')
詳しくないけどコミケ以外で落ちたって聞かない気もするし
多分大丈夫かな(?)

イメージ 1

本になった~~~~~

しかし早速ミスを見つけてしまいました;
2ページだけノドを間違えてた・・・・・・・!
何故か33ページと34ページだけ。そこから全部ズレてたら悲劇でしたが2ページだけで読むのに支障はないのでまぁ良かったです。うん。
夕夏クオリティでございます。

オンデマンドにしましたがカラーモノクロ共に綺麗だと感じました。
表紙の肌色とか頬の赤味とか消えてもしゃーないくらいに思ってたので。
表紙の紙は思ってたより薄く、すぐ折れそうでちょっと怖いです(; ・`д・´)

確実に決まったらイベント用にイラストも用意しようかなーとか思ってます。
以前原画を販売してる方を見かけてそういうのも良いなぁと(^^*