絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

萌黄誕生日

4月16日は萌ちゃんの誕生日です!
何気に祝うの初めてだったり(;゚Д゚)忘れ続けて○年

それでは萌黄祭りのはじまりはじまりです。


イメージ 6

reiさんより。
ドレス姿の萌ちゃんv
髪飾りが麗しく、高貴な雰囲気漂う萌ピ。
碧の髪に鮮やかなピンクの花が合う(´▽`*)

イメージ 1

マユさんより。
星空の舞踏会の衣装案の女の子達ーズ。
大人っぽい萌P(*´Д`)

イメージ 2

理想の赤を追い求めてた時に、新品のインクを使って試しに描いたもの。
綺麗だけど、イメージとはちょっと違う色でした。

イメージ 3

かなり前に描かせて頂いたリク絵。

イメージ 5

HPのキリ番リクエストでした。
サンプル文字入りのしか見つからなかった;

イメージ 4

reiさんより。
今の季節にピッタリですね♪
萌ちゃんの髪も服もすんごく綺麗な色で何で塗ったんだろう??とガン見してました。
うさも可愛い。

萌ちゃん祭りやっと出来て良かったです(*^。^*)
おめでとうーーー!!



で、全然違う話。
漫画を投稿してた時から「漫画描いたら見せて」って言ってくれる人がいてずっと見てもらってたのですが
まじかるの本はどうするかと結構悩みました。。。
R18ではないけど腐ってるしどうなんだ??っていう。あとその人の好きな作品の傾向から見ても、自分とはかけ離れてるのも前から気になってて。

読みたいと思ってくれてるなら何でもいいのですが
内心いらなかったら・・・?(;・∀・)と考えちゃってグダグダしております。
考えても何かわかるわけでもないのだけど
今回に限らず結構こういうネタで考え込む事多いなァ・・・と
漫画描く人あるあるだろうか(`・ω・´)