絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

興奮しすぎて邪眼が痛んだり黒龍が暴れたりした。

昨夜のことです。

気付いたら「邪眼の力をなめるなよ!?邪王炎殺黒龍波!!!!」
って叫んでた。

イメージ 1


いやだって・・・・・
秀さんがまじかるの漫画描いてくれたんだもん!!!!!(幽白は関係無い!)

私が以前描いたまじかるアワーズ☆過去編「みんなで海」の続編漫画ですよ!
秀さんのブログにネームが載ってます(≧◇≦)

私は動悸息切れを繰り返しながら読みました。

以前このようなイラストも描いて下さいました。

イメージ 2

主要メンバーをミニキャラで+
個性がちゃんと生かされてて凄いよ~~~

イメージ 3

雫ちゃんも!

イメージ 4

Wヨルと先生もーーー!こんなに沢山・・・
おお神よ・・・・・・・

漫画はキュン死ものでした。あ、一緒に素敵イラストも!!
ご褒美をありがとうございました☆彡
恥を忍んで漫画UPしてて良かったーーーーーー( ;∀;)