絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ペン入れまでは終了しますた(`・ω・´)ゝ

サランラップは画材として使ってません。

イメージ 1

トーン貼るの好きだけど
一日中やってると疲れるぅ~~(∩;´ワ`)∩

そして部屋が散らかる。

イメージ 2

今日は作業机じゃなく居間のテーブルにて。
広いからトーン貼りには丁度いいかも。

「ルンバ欲しいんだよね」
っていうと身内はみんな
「ルンバは物が無いトコしか掃除出来ないんだよ!?」って必ず諭してくんですけど。
物をよけて掃除してくれればそれでいいよ・・・!

トーンの袋の上通ったらどうなるんだろう・・・(´・ω・`)
普通の掃除機みたいにべべべべべっって言うのかな。