絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

さくさくと雪よ。林檎の香の如く降れ




君かへす朝の敷石さくさくと雪よ林檎の香の如く降れ 

すごく好きな北原白秋の短歌。掲示板を変えては冬に絶対言うっていう。
窓から雪降ってるの見ると思い出すんだものー。


今日は林檎じゃなくもっと激しい感じになっていきそうですが・・・
停電だけは勘弁して下さいましー(==#)

停電はさすがにヤだけど雪が降るのを見るのは大好きです。
普段は閉めてるレースのカーテンちょっと開けて外見れるようにするぐらい。
雪降ると面倒なんで雪国の人間は嫌がる人多数だけどもねー
冬によく聞く言葉「もう雪いらない!!!」


イメージ 1


こちらは今日描き終わった下書きの一番最後に描いた部分です。
一区切りついたという、私にとっては感慨深い部分!
最終ページではなく最後から3ページ目のコマなんですが。
右向きなので後回しにされてましたw
もう右向きは完全に放棄して裏から描いてトレースしてます。

前は練習つって一応描いてから裏にして修正してましたが100%変な顔、体になってる!
いつまでたっても描けやしねぇので諦めました。時間の無駄・・・!!


まだ確認して頂いてませんが
ひとまず下書きが終わってほっとしてます。
まぁ下書きと言っても私はこれをさらにトレースして清書するんですがね(; ・`д・´)

今日は初トーン作業かしら☆彡
(前回載せた部分は私は貼ってません|д゚)

以下拍手お返事です。

15時にコメントくれた内緒希望さん(?)
あれはね、ずっと載せようーーーって思ってたんよ。良かったね~