絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ペルソナ5(ネタバレと腐ってる話)

12月後半~1月中盤あたりまで、毎日のようにペルソナ5をやりまくり
クリアしました。

そして何となくpixiv漁りを始めたら明智吾郎(主明)にハマってました。
なんか原作は普通に見てたのに
同人を読んだ事によって異常にハマるケースが自分はよくあります。

ゲームプレイ中の吾郎に対する思考
なんか変わったイケメン。ぇ・・・・?その仮面!!?
戦ってる最中も全体的に動きがおかしい。
そして裏切り者のニオイがする。いや・・・まさか・・・分かりやすくね?コープあるし仲深めてるし。。。。
アーーーーーーーーッホントに裏切ったアアアア!!!!
いいから、何でもいいから死ぬとかやめて。ゴミとか罵りながらでいいから戻ってきてくれよぉおお(泣)最後まで一緒に戦おうよ~~~~~~と懇願するも
無慈悲に時は流れ、死んだかどうか定かでないいままエンディング。
仲間達のイラストが流れる~最後までゴロー出ずfin(酷)

ニュー明智スタイルでの戦闘が見たいよ。むしろ罵ってほしいんだよ!アトラス様・・!!

何かこう書くとゲーム中からすごい好きみたいですが
pixiv見た後はこの500倍くらい好きになってます。

そして落書きを始める。
イメージ 2

よく考えたら、頭が良いのにダメな人ってめっちゃ自分のタイプじゃんと気づく。
顔も髪型も可愛いし。はーーーーー
今となっちゃ、ゴローを使いたくて使いたくて堪らんのですが
ゴローが使える部分(とてもとても少ないの。一瞬で終わるの悲しいの)のデータを取っておらず2週目をやらないと拝めなくなってしまいました。
ダンシングオールナイトのパーカーゴローが死ぬほど可愛いので、それをやるのが今の夢です(`・ω・´)

明智を好きな人が「明智しんどい」って口をそろえて言っていて私はとても嬉しいです。仲間がいる・・・・・・・!!!

あと今描いてるネーム。
0.5のシャーペンが探さないと無かったので久しぶりに鉛筆使いました。
これが何とも良かったです。学生の頃でも一日に同じ鉛筆こんなに研いだこと無いよってくらい研いだ。
イメージ 1