絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

大阪 3泊4日旅行

大阪に旅行に行ってきました~
本当は去年行く予定でしたが転勤の関係でお流れになってたのでした。

撮った写真~




イメージ 1
最初に食べたのはタコ焼き。
3軒梯子して色んな味を堪能。


イメージ 2

そのあと行ったローソンで買ったリラックマのチョコまん。
これは札幌にもあるかも(*^▽^*)かわいい!すごい再現力+そして美味しい。

イメージ 11
海遊館に行く船待ちのときに現れたサンタマリア号。
こんな豪華な船で行くのか♥と喜んでいたらUターンして帰っていった。
勘違いw

イメージ 12
一際丸くて大きいペンギンであろう中央の子が気になって。全然動かないのも気になった。顔もずっとこの角度。

イメージ 15
お魚診断?をしたらこの魚と写真撮れと。

イメージ 13
帰りの船上より。

イメージ 3
USJのエヴァ
チキンなので私はアトラクション乗りませんでした。

イメージ 4
ハリポタエリア。街並みがすごい!よかった!
ここにもジェットコースター的な乗り物があってこっちは乗りました。怖さ的にはエヴァと同じくらいという話。なら乗れば良かった。怖いは怖いけどさ!
こんなにコースターだらけとは思わなかった・・・
 
イメージ 5
お昼ごはん。

イメージ 6
ホテルはUSJ近くのユニバーサルポートに2泊。
お安めですごく良い所でしたよオススメ

イメージ 7
万博公園
ハロータロー岡本太郎

イメージ 8
枯山水お茶屋さんは閉まっていて残念。
次来たらお茶飲みたいと思ったけど、やや寂れた雰囲気で時間外だから閉まってるのか潰れているのか。。。


イメージ 9
万博公園の中にあったラスカルのパン屋さん。

イメージ 16
大阪駅辻利というお茶屋さんのソフトクリームは絶品でした。

イメージ 14
帰りの飛行機の前に乗った観光バスから見た大阪城

イメージ 10
お土産に買ったグミ。弾力がそんなに無くてめっちゃ食べやすい。すぐ溶けちゃう。

大阪で食べたご飯みんな美味しくてビックリしました。ホテルでは朝食しか食べなかったけど朝なのに種類の多いこと( ゚Д゚)
また機会があったら行ってみたいな(^O^)/楽しかった