絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

木ノ実さんより頂きもの「ユウ先生」

イメージ 1

秀さんのご友人である木ノ実さんより先生のイラストを頂きました~~
先生の事を秀さんから聞いて描いてくださったそうな!随分載せるのが遅れてしまった…

こないだデジタル色塗りをして精も根も搾り取られた私にはわかる・・・
この色塗りにどれだけの手間がかかっているかがががg!!!!
何だかよくわからない人のキャラをこんなに丁寧に描いてくださってありがとうございましたー!(ToT)/~~~アリガタヤ~~

カッコ可愛くて中性的で・・・すごくユウ先生らしい!色使いも綺麗です。

秀さんから不意打ちで送られてきた時は、とてつもないサプライズ&喜びでした☆☆